台湾も地震の頻発地域であることと無関係ではない
計画外の仕事に振り回されそうになることもあるはずです

1 / 1570

【組立式】
回しやすい丸ハンドルを操作することで、最大300 度まで脚を開くことができます。無理のないストレッチができるます。身体を柔軟にしたい方におすすめです。シートをフラットな状態にして、丸ハンドルを取り外すと前屈運動も使用可能。

[1]ハンドル操作で操作はいたって簡単。無理なく安全にストレッチ運動ができます。
[2]シートはフラットな状態になります。
[3]フレーム下部に車輪を設置。滑らかな開脚運動をうながします。
[4]すねに当たる部分は回転し、優しい感触で足への負担を和らげます。

■サイズ:
閉脚時:W47×D85×H40.5cm(ハンドル高さ含む)
180度開脚時:W141×D63×H40.5cm(ハンドル高さ含む)
■重量:16kg
■素材:スチール
■カラー:ブラック×イエロー
※組立式


ご注文後、金額変更の必要なご注文につきましてはお支払方法PayPayをご利用頂けません。ご注文頂きました場合はお支払方法の変更、もしくはご注文キャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。



レッグストレッチャーCP / ハイキック 空手 キックボクシング 骨盤矯正 ストレッチ 骨盤ダイエット
マーシャルホテル(統師大飯店)は1977年に建設されてから41年が経過していたほか
相手との信頼関係に傷をつけてしまいますから